ここから本文です

彼氏の別れに対する意志の強さに対して相談です。

bee********さん

2011/1/2501:55:12

彼氏の別れに対する意志の強さに対して相談です。

私は付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。
お互い付き合うことが初めてで、
彼氏は奥手なので未だに手を繋いだことがありません。
お互い面と向かってすきといえたこともありませんでした・・

そんな彼が、数日前までは大好きだと言ってくれていたのに
高熱が出て体調を崩し、今も体調が優れない状況で、
そんなときに別れたいといわれました。
恋愛感情が薄れたようです。

私があまりにも急で一方的で納得できないことと、
大好きな気持ちも面と向かってきちんと伝え、
これからはスキンシップもしたいといいました。

すると、「もう少し付き合ってみる。体調がよくなったら考えてみる。
今は体調が悪くて自分のことで精一杯」と言いました。

別れに対する意志って、揺らぐものなのですか?
私は正直に今の気持ちを彼氏に伝えました。


ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ar_********さん

2011/1/2502:13:43

そりゃ揺らぐときもありますよ。
そりゃ、100%絶対別れるってなら別ですが、
何となく合わないなとか、続けていくの自身ないなとか
思って切り出したりしたときなんか反対されるともう少し頑張ってみるかな、とか思いますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

2011/1/2502:19:16

体調が悪いので自分のことで精一杯って言うわりにこのタイミングで別れ話切り出すなんてなんか変ですね。
タミフルかなんか飲んで一時的に頭がおかしくなったんじゃないですか?
それかあなたを試したとか?ある意味最大の賭けではあるけどあなたの本音を聞きたいがためにそんなこと言ったとか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる