ここから本文です

ベイブレード皆さんならどの組み合わせを選びますか?

dwn********さん

2011/1/2509:26:53

ベイブレード皆さんならどの組み合わせを選びますか?

皆様ならどのような組み合わせを選びますか?
大会用に3機選びたいのですが中々決まりません
子供が2人居ますので全部で6機えらびたいのですが・・・
私の所持は
ポイズンサーペントSW145SD
ギャラクシーキャンサーD125HF
キラーエスコルピオ100D
メテオエルドラゴLW105LF
グラビティペルセウスAD145WD
ギャラクシーペガシスW105R2F
ペガシス85RF
リブラ100D
バーンキャンサー90WD
ヘルケルベクスBD145DS 3機
スクリューカプリコーネ90MF

とりあえず6機作りました
ヘルキャンサーBD145RF
ヘルキャンサーBD145MF
ヘルケルベクスBD145WD
スクリューケルベクスLW105HF
バーンケルベクスW105WD
MFリブラ100HF

ヘルとスクリューはかなり攻撃力があり強いのですが
ほかがどうもいまいちです
なかなか6機が選べません
6機分の組み合わせを教えて頂けたらと思います
よろしくお願いします

補足ヘルは1機ずつ使いたいのですが他の4機が中々決まりません
是非ともお力をお貸し下さい

閲覧数:
247
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jok********さん

2011/1/2515:51:47

スクリューは持久にも向いてますよ^^
それとHF MFはいまいち
Tスタには使えますが
勝手にデッキを作ると
MFヘビーペガシス90RF
リブラ100WD
MFフェザースクリューキャンサー85WD

う〜〜ん
RFがもう一つあれば
MFヘビーグラビティペルセウス100RF
バーンキャンサーD125D
MFフェザーヘルケルベクスBD145DS

ほんとならグラペルの100は105
ヘルの素組は
アースキャンサー105Dの方がいいですね

質問した人からのコメント

2011/1/26 06:04:51

感謝 有り難うございます
試してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2011/1/2519:05:43

リブラW105Dとか・・・メテオエルドラゴ100MFとか・・・バーンカプリコーネ90Dとかいいと思います