ここから本文です

安室奈美恵のファンクラブに入ってる方にお聞きしたいです!

mi_********さん

2011/1/2510:18:35

安室奈美恵のファンクラブに入ってる方にお聞きしたいです!

去年のライブ会場でファンクラブの申込みをして、
今回初めてライブチケット先行予約の封書が届きました!


2011年はアリーナツアーということで1人4枚まで応募できるのですが、
2枚で応募するのと4枚で応募するのとではどちらが当選確率が高いとかありますか?


ちなみに1度受付した分のチケット枚数の変更は出来るのでしょうか?


初めて安室ちゃんのファンクラブに加入したので戸惑っております。


皆様ご回答宜しくお願いします♪(*^^*)

閲覧数:
2,207
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2011/1/2512:19:53

たぶん人数が少ない方が当たりやすいです。


4名だと「4名が並んで座れる席がなくなったら、おわり」だけど
1名だと絶対に最後まで抽選に残れる。

まぁ、どうやって抽選するのか、抽選方法はわかりませんが、人数が少ない方が、多少は当たりやすいかと

質問した人からのコメント

2011/1/31 17:54:58

感謝 1番気になっていたことを回答してくださったのでベストアンサーに致しました。

可能性が高そうな2枚で応募してみます♪

1度応募したら変更が利かないということも教えてくださり、ありがとうございます。

皆様の貴重なご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2011/1/2510:46:20

当選確率は先着順ではないので誰にも分かりませんf^_^;
申込完了後の枚数変更やキャンセルは受付期間内であっても一切できないので、申込はゆっくり落ち着いて、確定する前に必ず確認してくださいね。