ここから本文です

横須賀線、総武快速線の車両編成について。

nm5********さん

2011/1/2510:40:36

横須賀線、総武快速線の車両編成について。

大船8:52→品川9:35→千葉10:23→上総一之宮11:09
この車両は11両か15両編成と思いますが、
千葉から先は切り離しがありますか?
品川から茂原まで乗ります。
切り離しがあるとしたら前の方か後ろの方か
どちらに乗っている方がいいのでしょうか?

閲覧数:
809
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2011/1/2511:06:24

途中駅での切り離しはありません。すべての車輌が終点まで行きます。

質問した人からのコメント

2011/1/25 13:59:12

ありがとうございます。
長いまま行っちゃうんですね。
jagpz70さんも追記ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2011/1/2512:50:50

横からすいません
先程の件補足
茂原から向かって最後尾の車両には身障者(車椅子)対応の大型洋式トイレがあります

また、日帰りであれば、JR東海ツアーズの日帰り1day東京に、小岩~茂原の乗車券を組み合わせた方が多分安かったかと
http://www.jrtours.co.jp/domestic/tour/TourList.aspx?sc=3&soc=1&snf...