ここから本文です

1歳1ヶ月の子がいます。 質問ですが市販のカップスープ(ク○ールなど)はいつか...

アバター

ID非公開さん

2005/8/116:56:49

1歳1ヶ月の子がいます。
質問ですが市販のカップスープ(ク○ールなど)はいつから与えて良いのでしょうか?
今はまだベビーフードのコーンスープを飲ませています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
8,525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyp********さん

2005/8/117:48:00

うちの子は、粉末半分に対して普通熱湯を入れるところ、温めた牛乳で溶いてあげてます。塩分は少ないし、でも、濃厚な感じに仕上がりますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/117:43:14

たまーにならもう与えてもよいかと思います。
・・が塩分が気になるのでかなり薄めてあげたほうがよいと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/8/117:41:44

市販の物は、塩分が多いと思いますので、ママのお手製にしてはいかがですか?
小麦粉とバターと牛乳とコーンの缶詰(粒タイプとクリームタイプ)があれば作れます。(ホワイトソースでもできるかも)