ここから本文です

いつから、MR.サンデーは加藤綾子アナウンサーになったのでしょうか?

いつから、MR.サンデーは加藤綾子アナウンサーになったのでしょうか?

U・ω・U

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2011/1/2619:28:45

クリステルさんは、インフルエンザで急に休みなり、空いていたカトパンになりました。喜んでやってくれたらしいです。

質問した人からのコメント

2011/1/26 19:45:27

驚く そういう事だったのですか。


U・ω・U♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2011/1/2519:14:09

滝クリがインフルでダウン。
代打は加トパン。
朝から『めざましテレビ』頑張りますね。

kab********さん

2011/1/2514:02:03

滝川クリステルさんがインフルエンザでお休みされたから、加藤さんが出ただけですよ。