ここから本文です

今日美容室にいってきました。地方誌のクーポンを使い初めて行った美容室でしたが...

koi********さん

2011/1/2516:55:12

今日美容室にいってきました。地方誌のクーポンを使い初めて行った美容室でしたが担当スタイリストさんがカットの時しか来なくてカラー、 や最後のブローもアシスタントさんでした。これって今どきの美容室では普通ですか?お店に行きカラーやヘアスタイルのカウンセリングはスタイリストさんで『カットを先にします』と言われてカットしてもらいそっからはカラーもブローもアシスタントさんで帰るときに鏡片手に『これでよろしいですか?』と来たくらいです。クーポンで安くなったから仕方なかったのでしょうか?アシスタントさんにはシャンプーしてからブローの前につける美容液?みたいなのを顔に垂らされそれが目に入り染みて痛かったです。ちょっとムカつきました。スタイリストさんはカットは上手でしたがスタイリストさんってブローのコツ教えてくれたりカラーの入り具合を見に来るイメージがあったからちょっとビックリしました。今どきの美容室はこんなものでしょうか?

閲覧数:
554
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/1/2601:51:24

回転率をよくするためには仕方がないんでしょうね! 丁寧かつ最後まで担当してほしければ、少人数のお店に行ってください。

質問した人からのコメント

2011/1/31 19:33:07

驚く 美容室かえます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる