ここから本文です

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが使っている香水、 分かる方いらっしゃいましたら教...

しぇーさん

2011/1/2517:51:11

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんが使っている香水、
分かる方いらっしゃいましたら教えてください☆

ちぃが雑誌で、
・亀梨くんと同じ香水
・すっごーく甘いにおい❤

って言ってました(^^♪

気になってます!

閲覧数:
2,366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daj********さん

2011/1/2520:18:19

へぇ~!^^結構大人な香水なのに、、知念君すごいなぁとちょっと感心してしまいました。
亀梨君の香水が昔と変わっていなければ、
CHRISTIAN DIOR『HYPNOTIC POISON(ヒプノティックプワゾン)』ですよ^^
ジャスミン・アーモンド・バニラの香りがします。甘いですよ。俳優の三浦翔平くんも「和にいと同じ香水」と言ってこの香水を使ってましたので確かかと思います。

へぇ~!^^結構大人な香水なのに、、知念君すごいなぁとちょっと感心してしまいました。...

質問した人からのコメント

2011/1/26 23:50:35

笑う おぉー♪
におい、嗅ぎたくて買いました^m^
大人っぽいですね❤
ありがとうございました!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2011/1/2519:33:55

一つはライオンハートつかってますよ

hks********さん

2011/1/2518:26:09

香水のお店に行くと芸能人○○愛用!てきな感じで売ってますよ\(^o^)/