ここから本文です

中2です。水嶋 ヒロさんみたいに格好良く成りたいです。どうすれば良いですか? ...

psp********さん

2011/1/2519:21:40

中2です。水嶋 ヒロさんみたいに格好良く成りたいです。どうすれば良いですか?
ベストアンサーに選ばれた方には、チ500差し上げます

彼女わ居ます。格好いいと言ってくれますが、じぶんでわそんなこと絶対ないと思っています。
どうすれば良いか分からないので、アドバイスをお願いします。
髪;黒のストレート。;前髪左に流し((イケメンパラダイスにでた堀北 まきみたいな感じです。///髪は癖毛です
目;細め
鼻;普通
口;普通
顔全体;普通
アクセ;伊達メガネが微似合う
ワックスとかぐらいなら買えます。顔に巻いて、顔を手入れする物とかわ買えないのでその辺は、お願いします
何かあったら補助に付け足します。
お願いします

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/1/2719:51:32

高須クリニックで整形しなwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmt********さん

2011/1/3101:44:02

男性の場合、見た目をよく見せようとすればするほど逆効果な気がしますね。女の子だったら、磨けば磨くほどいいと思いますが、女性からみたら、ナルシストに見えちゃいます。(水島ヒロは生まれ持ったイケメンです。かっこつけてないとこがいいと思います。)顔はどうしようもないし、オシャレのがポイント高いと思います!彼女に好かれたいのか、一般的にモテたいのかは分かりませんが・・・
個人的に、瑛太、森山未来、松山ケンイチ、加瀬亮など、イケメンじゃないけど大好きです^^おしゃれ感と自然体なオーラがめっちゃかっこいいです!!
質問者さんのお顔が分からないのでアレなんですが、顔の形によっては短髪のが似合うひともかなりいますよ!女性でも短髪派って子多いですし。黒ブチメガネはポイント高いと思います。
まあ要するに女性は中身重視の子が多いです。

arr********さん

2011/1/3016:09:13

外見を磨く事も大事ですが
中身も磨いた方が良いと思いますよ^^

外見に関したは
水嶋ヒロさん的な髪型を目指すならなら癖毛を生かしたショートレイヤーオススメです
髪の色は断然、黒が良いです
服装は細身でキレイめ系のモノトーンが良いと思います

内面に関して
本や新聞を読んだりして知識を養ったり、ボランティアとかの活動に積極的に活動してみるとか外見だけ良い人ではなく中身も格好良い人になる事で水嶋ヒロさんのような格好良い人間に近づけるのではないかと思います。

頑張って下さい^^

san********さん

2011/1/2719:31:37

http://www.salonkawa.com/summer2.html
↑ここのサイトに髪型が詳しく載っています。参考にされてください。
あと、中学生でピアスは格好いいとは思いません。

2011/1/2520:45:53

そうですねー、自分の目標にしてる人の写真や、雑誌を見てその人により似てるように、ワックスとかつけたらいいですよ。頑張って、ピアスとか開けたらどうですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる