ここから本文です

全特は野中広務の集票マシーンだ。 全特は100万票と言う数の力で民営化法案をね...

アバター

ID非公開さん

2005/8/200:09:52

全特は野中広務の集票マシーンだ。

全特は100万票と言う数の力で民営化法案をねじ伏せると豪語してますが、

なぜ、公務員が選挙活動をしても逮捕されないのですか?

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/119:26:05

B系は野中広務の集票マシーンだ。


公務員は国の味方だから逮捕されない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/119:33:19

痛い所つかないで下さい。
そんな質問はしないで下さいと泣いてますね。

アバター

ID非公開さん

2005/8/119:30:52

もう賛成派の確信犯的バッシングは飽きた。本当に郵政族が票目当てで反対しているだけなら、衆院でも参院でもあんなに反対票は集まらない。民営化反対派=郵政票狙い&汚い利権屋とかってレッテル貼るのやめれ。
民営化賛成論者も実際には郵貯を狙う銀行族とか、新自由主義を信奉する市場原理崇拝者といった主義者ばかりなわけで、もうこうなってくるとイデオロギー対立だから相手(=反対派)を罵るor中傷する事でしか攻撃できなくなる。現実に反対派の主張を賛成派が見事に論破したケースなんて殆どない。テレビに出て両派の代表がやり合うと、賛成派は反論せずに論点を逸らすか自説を展開するだけで全然話にならないし。
私から言わせれば、主義から政策を実現させるために平気で相手を中傷するような行為こそ大問題だと思うがね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる