ここから本文です

ヒップホップで皆さんのオススメの歌手を教えてください。 自分が聞いているの...

uyu********さん

2011/1/2519:56:26

ヒップホップで皆さんのオススメの歌手を教えてください。

自分が聞いているのは、
AK-69
AQUARIUS
般若
ZEEBRA
YORK
DS455
Def Tech
DJ PMX
BIG-RON
などです。

上に書いた歌手でも
書いてないのでも
お願いします。

閲覧数:
305
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o4z********さん

2011/1/2709:33:59

・般若
・妄走族
・SEEDA
・ANARCHY
・NITRO
・鎮座ドープネス
・D.O
・THEブルーハーブ
・TOKONA-X

かなりオススメ!HIP HOP好きなら一度は聴くべし☆

質問した人からのコメント

2011/1/29 22:02:43

皆さんたくさんありがとうございます!! どの曲も聞いてみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds4********さん

2011/1/2522:19:39

個人的にすきなのは、DJ☆GO、GIPPER、U-PAC、TWO-J、HOKT(N.C.B.B)、
MACCHO(OZROSAURUS)、S.T.M、RICHEE、大地、DAZZLE4LIFE,GAYA-K,などです。

gok********さん

編集あり2011/1/2712:22:50

●鎮座DOPENESS●WOLF PACK●降神●メシアTHEフライ●ZONE THE DARKNESS●Meiso(外人21瞑想) どれも良いですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画