ここから本文です

上司に対しての態度で相談です。

syu********さん

2011/1/2521:09:13

上司に対しての態度で相談です。

回覧ありがとうございます。

25歳の女性なのですが、
会社での上司との付き合い方についてです。
自分がゲームが好きで趣味としてある範囲の社員から知られちゃってるんですが、
別の部署の主任さんが俺もやるんだ〜通信プレイしようよと言ってきました。

正直、プライベートで会って、ゲームをしたくないんです。
変な質問ですが、「嫌です」とも言えないですし、
今、忙しいのでと逃げましたが…
一応、立場的には上なので困ってます。
他にやってる人がいるので勧めたのですが、「女の子としたい」といわれ…

良い返答の仕方はないでしょうか?お願いです。

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ツナ缶Zさん

2011/1/2521:15:30

通信プレイとかはしないんですよ。
一人でやるのが好きなので。
あ、でも他にやってる人さんは通信プレイしてるって言ってましたよ。

「女の子としたい」ってただ女の子と遊びたいだけじゃないですか。
もっとかわいい子を誘ったらどうですか。

質問した人からのコメント

2011/2/1 09:55:30

女の子と遊びたいだけ…そんな態度が見えるから嫌なんですよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gon********さん

2011/1/2521:20:36

「ゲーム好きなんですけど壊れてるんですよー」
「最近してないんですよー」
「友達が持っていっちゃったんですよー」
「もう、売っちゃって卒業したんですよー」
「オフ専でオンライン繋いでないんですよー」
「その機種持ってないんですよー」
うそっぱちでいいんじゃないですか?
てきとーで。