ここから本文です

レアメタル確保に向けて、日本はどのような対策を進めていますか?

kan********さん

2011/1/2604:57:56

レアメタル確保に向けて、日本はどのような対策を進めていますか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zur********さん

2011/1/2605:12:08

カナダと提携したようなニュースを見た覚えがあります、なんとかなるんじゃないですか、海底資源開発や科学技術に頼れば。

質問した人からのコメント

2011/1/30 03:28:59

感謝 なるほど、それなら大丈夫そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇人さん

2011/1/2605:06:03

レアメタルにこだわらないほうがいいと思いますけどね個人的に
最悪、戦争になる恐れがあるので
それが火種で

それだと憲法違反になるwww

まぁ個人的に、日本が戦争になれば、個人的には、ありがたいんすけどねー
一回、政治を壊して、また新たに政治を作んないと、改革など到底無理そう
今の日本だと
そういう流れ(文化)になってるから