ここから本文です

昨日のサッカーを見ていて思ったんですが過去現在問わず日本で一番上手いFWって皆...

tom********さん

2011/1/2609:15:38

昨日のサッカーを見ていて思ったんですが過去現在問わず日本で一番上手いFWって皆さんは誰だと思いますか?
サッカーあんまり詳しくないのですが代表のFWはころころ変わる気がするので

とても気になり質問してしまいました。
回答おねがいします。

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enu********さん

2011/1/2609:19:46

上手さで言ったら今の二人はなかなかいいよ。

ディフェンスに頑張りすぎて泥臭いプレーなら鈴木、
爆発力があるけど怪我が多い久保や、

2試合に1試合ペースでどんな泥臭いプレーでも
得点できるカズも良かったな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2011/1/2609:20:44

三浦知良になるのか釜本邦茂になるのかは分かりませんが、その2人のどちらかでしょう。