ここから本文です

撥水コーティングは水を弾くのですよね? 親水コーティングは水をどうするのです...

enj********さん

2011/1/2613:18:34

撥水コーティングは水を弾くのですよね?
親水コーティングは水をどうするのですか?

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2011/1/2613:26:58

水膜にしてしまうのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raz********さん

編集あり2011/1/2613:29:01

水が丸い球にはならず
表面に水の膜が張ったようになります

ドアミラーや側面のガラスなど風が直接当たらない所は親水のコートが良いらしいです