ここから本文です

東京駅付近か有楽町駅付近で女性6名+子供1名でゆっくりランチバンキングを楽しめ...

pak********さん

2011/1/2617:11:57

東京駅付近か有楽町駅付近で女性6名+子供1名でゆっくりランチバンキングを楽しめるお店を教えて下さい。出来ましたらフリータイムでしたらうれしいです

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
336
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/1/2709:45:03

わたしのオススメは、有楽町駅近くの銀座インズ2の2Fにある、「バリハイ銀座」がオススメです。

ランチ時のみビュッフェをやっていて、1480円(土日祝は1680円)です。アジアン料理ですが、お子さんでも食べられるような料理ばかりです。どれも、すっごく美味しいです。フォーや生春巻きはちょっと自分で作る感じ(ゆがいたり、巻いたり)がまたおもしろいです。デザートもあります。

わたしは銀座に行くとついついここに来てしまいます^^

http://r.gnavi.co.jp/g293410/

質問した人からのコメント

2011/1/31 16:59:27

成功 ありがとうございました!!
希望通り・・・いえ、それ以上以上のお店を紹介して頂きみんなから褒められました~(*^_^*)6名を代表して!!感謝!です<m(__)m>
今週行って来ます~★
本っっっ当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

den********さん

2011/1/2618:01:57

有楽町駅近くにニュートーキョーがあります。
地下1階、980円でバイキングありますよ。
11時30分~15時までがランチタイムです。
ドリンク、サラダ、スープ、ちょっとしたお惣菜、デザート。メインメニューはパスタとかグラタンなどです。お値段のわりにはお得ですよ。