ここから本文です

My Little LoverのHello Again~昔からある場所~ってめちゃくちゃいい曲ですよね?...

kin********さん

2011/1/2621:05:07

My Little LoverのHello Again~昔からある場所~ってめちゃくちゃいい曲ですよね?

なんかこう、人の気持ちを素直に歌ってるっていうか

私は女子高生なんですが、病んでる時とかに聞くと病みが晴れたような気がします

すんなりと心に入って素直に感動出来る曲ですよね

今現在の学生さんみんなに聞かせたい曲です

閲覧数:
529
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2011/1/2720:02:04

俺も高校生ですが、みんなの前でこの歌を熱唱したぐらいです。
もう16年(平成7年の秋)経ちますが、未だに褪せない1曲だと思います。
俺も今時の学生さんに聞かせたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2011/1/2622:40:47

エンドロールの、何度も繰り返されるイントロ部分が特に最高。

tam********さん

2011/1/2621:34:37

本当ですね。とてもいい曲で大好きです。
15,6年も前の曲とは思えないような…いつの時代でも通じる素敵な歌ですよね。
My Little Loverのオリジナルは何度聴いたかわからないくらいです。
私は学生さんじゃないですけど、時々聴きたくなる定番の曲です。