ここから本文です

編入試験の単位・・・

dfd********さん

2011/1/2622:54:24

編入試験の単位・・・

現在某私立大学法学部一年生で別の私立大学経済学部の3年次編入を目指しているのですが、一年時の単位をだいぶ落としてしまいました。今の大学の成績は編入に大きく影響しますか? 編入に必要な単位をとっていても、単位を落としていたりすると編入しずらくなるでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2011/1/2822:39:06

一般大学入試と同じです。ベーパーテストが全てです。

まれに規定の単位が取得できず、合格取り消しとなるケースもあるようですので、ご注意ください。

質問した人からのコメント

2011/2/3 00:53:38

降参 頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2011/1/3013:50:36

編入しずらくなりませんが、取りあえず二年次修了時に62~64単位は取得しないと三年次編入が受験出来ないので、二年次に頑張って単位取得してください。