ここから本文です

チョコラBBについて 薬は飲み続けると自然治癒力がなくなり、それなしでは生...

dai********さん

2011/1/2707:11:59

チョコラBBについて

薬は飲み続けると自然治癒力がなくなり、それなしでは生きていけない体になってしまうと聞きました。
この間初めてチョコラBBを飲んだのですが結構効いたのでこのまま飲み続けたら肌荒れが治るんじゃないかと思っているのですが‥。
でもチョコラBBの口コミをみたら、一度飲むのをやめたらまた肌荒れ起こしましたって書いてる人がいたので、飲み続けないといけないことになるのかなーとちょっと心配です。
どうなんでしょうか?
飲み続けるのはやめたほうがいいですか?

閲覧数:
32,266
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2011/1/2718:15:36

チョコラBBを1か月服用して効果がなければ医師と相談することになっていますが、改善したのなら飲み続けてもいいと思います。
一度飲むのをやめて肌荒れが起きた原因は止めてしまったことによるビタミン不足が原因だと思います。
薬以外の原因は不規則な生活やホルモンバランスによる乱れや加齢があると思います。
この薬は自然治癒を助けるような薬ですが、自然治癒力がなくなることはまずないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる