ここから本文です

アダルトビデオでよくある何処か温泉旅館での大人数の乱交宴会企画… ここに出演し...

tor********さん

2011/1/2711:35:42

アダルトビデオでよくある何処か温泉旅館での大人数の乱交宴会企画…
ここに出演している男性たちは全てがAV男優ではなさそうで素人らしき人もいるようですが…
こんなバイト?ってあるんでしょうか?

閲覧数:
56,704
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2011/1/2919:05:51

ムーディズのバコバコバスツアーで一般募集してますよ。
ただ、希望者が多くてオーディションがあるみたいですけど。

質問した人からのコメント

2011/2/2 09:15:09

降参 応募してみます。
有難うございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

旅館 の求人情報(30,313件)

日本の“旅館”の素晴らしさを世界に伝えたい・・・スタッフ...
  • 株式会社星野リゾート
  • 正社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 長野県軽井沢町
ホテル求人ドットコム
旅館スタッフ 南阿蘇の山々を一望 人気の全室離れ 未経験...
  • 旅館 みな和
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 熊本県南阿蘇村河陰(大字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
客室スタッフ(ホテル・旅館)
  • 信州上諏訪温泉 浜の湯
  • 正社員 新卒採用
  • 月給19万円〜
  • 長野県諏訪市
ジョブポスト
軽井沢にある旅館の客室清掃スタッフ
  • 軽井沢 つるや旅館
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 長野県軽井沢町
求人アスコム
【京都】旅館の接客スタッフ/責任者※年間休日125日/残業ほ...
  • 株式会社京都壺中庵
  • 正社員
  • 年収420万円〜
  • 京都府京都市東山区
doda
ベッドメイキング・清掃/旅館業
  • 四万温泉 柏屋旅館
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 群馬県中之条町
シフトワークス
ホテルスタッフ
  • 株式会社ミライエ 関西支店
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 兵庫県神戸市北区
イーアイデム
住み込み/黒川温泉/旅館スタッフ/寮・食・光熱費無料
  • 黒川温泉 旅館湯本荘
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県
住み込み求人ナビ
≪美ヶ原温泉 翔 峰≫接客サービススタッフ急募!
  • 東洋観光事業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県松本市
tenichi
(未経験歓迎)ホテルスタッフ
  • おいしい魚の棲むお宿 石花海
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 静岡県東伊豆町稲取
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ocd********さん

2011/1/2711:38:48

すべて男優ですよ。こんな美味しいバイトは無いだろなんて思うかもしれませんが、あんなのの作成会社ってヤクザですよ。たった数万のギャラで世間にちんぽ見せたり、ヤクザに住所ばれたり、普通はしませんよ。キチガイです。