自衛隊に戻りたいよー::自衛隊辞めた人いる?

補足

後方部隊にいたので、めっちゃ楽でした。 毎日の駆け足いいじゃないですか! 昔は走ること自体嫌いだったけど、メタボになりつつある今はあの頃は痩せてて良かったなぁもう一度前期教育2ヵ月訓練受けて20キロ痩せたいなぁと思いますよ。 待遇は、今考えるとめっちゃいいですね。民間は、もうだめですわ>< 自衛隊は、閉鎖的で辞めたがる人多いので弟さんに民間の厳しさ教えてあげてくださいね^^

就職活動31,749閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

14

14人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ぇ?w何勝手に分析しちゃってんの?

その他の回答(4件)

10

陸自の主人の同僚が、もと海自です。 一回、海上自衛隊を辞めて、民間に行って、やっぱり自衛隊がいい!と思ったのですが、もう、海自には戻れなかったそうです。 で、陸自に来ましたが、ず~っと、海自を辞めたのを後悔しまくってるそうです。

10人がナイス!しています

11

去年、陸自(曹候補生)に入隊しましたが一カ月ほどで辞めてしまいました。後悔はしていません。あんなとこにいたら精神病になってしまいます。

11人がナイス!しています

3

あんな何十キロも走らされる仕事が良いとかドMですか

3人がナイス!しています

3

ざまぁwwwwwwwwwwwwww って言われるだけな気がします(・ω・) そんな中、弟は自衛隊に行っていますが 正直、民間じゃ考えられん待遇があるんで 羨ましい限りですねー。

3人がナイス!しています