ここから本文です

デジタル一眼レフカメラのバッグの購入を検討しています。 EOS KISS X3のダブルズ...

tak********さん

2011/1/2722:12:00

デジタル一眼レフカメラのバッグの購入を検討しています。
EOS KISS X3のダブルズームキットなのですが、本体にレンズを付けて、もう1本のレンズも入るようなバッグはありますか?
できるだけ安いと嬉しいです。

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bri********さん

2011/1/2808:10:46

大型カメラ屋出身の家電量販店のカメラアクセサリーコーナーに行くといろんな種類・大きさのものが売ってますし、値段もいろいろです

この世界で有名なメーカーのものは高いし、安いものもあります

ご質問者さまの構成なら大型のものは必要ないので安い物も選べると思います

カメラやレンズをしっかり保護したいと思うならカメラバッグがいいと思いますが、自分で何かしらの方法で保護するなら大きささえ合えばどんなものでも構わないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jxt********さん

2011/1/2801:27:18

ベーシックなショルダータイプなら
私はハクバの ピクスギア リッジIII カメラバッグ M
https://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0103090009
をすすめます。実売5000前後かと。
地方だとキタムラでレギュラー的に扱って<大きな店舗だと
店頭在庫していたりしますよ。なくても取り寄せてくれます

東京近郊におすまいなら 2/9~12にCP+カメラエキスポが有り
http://www.cpplus.jp/
有名用品屋も集まるので現物を確かめに各社のブース巡りで
実感して購入バックを決めるのをおすすめしますよ。

h20********さん

2011/1/2723:22:02

カバン屋さんで1000円くらいで売られているもので十分です