ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜8件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2011/1/2723:52:25

彼も本気であなたのことが大好きだから付き合っているんだから別れちゃだめですよ。

私は障害のある子供の母親です。長男、次男ともです。始めはすごく泣きましたし、悩みましたけど、主人は田舎出身の長男、1度だけでなく何度も別れて普通の子供を産んでくれる人と再婚したら?と聞きましたが、毎回嫌だ。と

あなたの質問を読んであたしもやっとわかりました。相手も一緒にいたいと思っているからこそ一緒にいて幸せなんですよ。

ypa********さん

2011/1/2723:34:47

相手の事を考えるが余り、自分が幸せになっちゃいけないと思ってるんですよね‥。
辛いですよね、分かります‥。
彼は貴女が好きなんです
嫌いなら毎日病室などには来ません。
貴女との将来、を願っています。
今、この幸せを逃がしたら貴女はきっと後悔します

iii********さん

2011/1/2723:28:21

別れちゃだめですよ~ 自分は彼に相応しくないと思って別れるのは違うんじゃないですか?
考えすぎ!
彼氏はもう貴方しか居ないと思ってるから、こんなに大事してるんですよ

お互いに必要なんじゃないですか?
ほんとに離しちゃいけないと人なんじゃないですか??
ここまで言ってくれる人は居ないですよ、彼氏はあなただからここまで言えるんですよ

すいません、でも本当にそう思うんです(^_^;)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる