ここから本文です

今回のオリンピックで一番陰険なヤツって誰と思います? 私は、アメリカの背泳...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2016:50:12

今回のオリンピックで一番陰険なヤツって誰と思います?

私は、アメリカの背泳のピアソル。

北島のこと根も葉もないイチャモン付けて、自分が背泳で本当にズルして一度失格したヤツ。

その後アメリカの抗議で、ごり押し優勝なんかして、こんなヤツスポーツマンとして恥ずかしくないのか。マッタク。

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2016:54:45

彼らに神聖なる平和の祭典なんて言葉は無意味です。
私もピアソルは陰険だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2017:45:02

ピアソルに代表されるように欧米人に「そんな感じで」自己主張をする人は多い印象を受けますよね。すべての人がそんな風とは思いませんが。そういえば井上(柔道)と対戦した、、オランダでしたっけ?あそこのトレ-ナ-が以上にのんびりと医療行為を行っていました。それも作戦なんだ、と言うのも判るけど、「道」とはかけ離れた風潮に寂しさも感じます。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2016:54:54

日本男子サッカー。
前評判だけでたいしたことない。そのくせ言い訳だけは超一流。
帰りもビジネスクラスだろ。