ここから本文です

iphone4を神戸市、芦屋市で使っておられる方に質問です 電波はどんな感じでしょ...

tr1********さん

2011/1/2802:14:06

iphone4を神戸市、芦屋市で使っておられる方に質問です

電波はどんな感じでしょうか。
芦屋市朝日ヶ丘町周辺や
灘区、東灘区の山側に
いるとやっぱり電波悪いでしょうか。

また六アイなど海側では
どうでしょうか

ローカルな質問ですみません。

良かったら教えてください(^^)

閲覧数:
239
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆかしさん

2011/1/2803:11:47

六麗荘は問題無しですので、海側なら特に問題ないかと思いますが現地調査した訳では有りませんので断言出来ません

質問した人からのコメント

2011/1/31 04:21:12

感謝 ベストアンサー遅くなりました。

いけそうなので安心しました(^^)

ソフトバンクに端末を借りる事も
検討してみようと思います

お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhc********さん

2011/1/2803:30:39

SoftBankのSHOPで「デモ機」を無料で貸してくれるはずなので、それを一日持ち歩いて、電波の入り具合を確認してみたら?

その方が確実だと思いますよ。