ここから本文です

福岡でラ-メンが美味しい所を教えて!

アバター

ID非公開さん

2005/8/312:12:03

福岡でラ-メンが美味しい所を教えて!

閲覧数:
315
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/317:25:02

市内から少しはずれますが久山町にある「いっぷくラーメン」です。
スープが濃厚でとってもうまい。
東京育ちですがとても口にあうんです。
盆と正月に祖母の家に行ったときに食べに行くのをとっても楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:05:42

一蘭は東京等全国進出しているので、わざわざ福岡で食べなくてもって感じです。
屋台は味よりも雰囲気でおいしく感じるって感じです。
個人的には「元気一番」というところがおいしいです。スープに命をかけています。
看板等は出ていないので、店を探すのは大変と思います。
福岡サンパレスから博多駅の方へ500mくらい行った交差点の外れの道にあります。

アバター

ID非公開さん

2005/8/223:21:25

夜、行くのであれば
長浜の屋台ラーメン!!

昼間なら、一蘭でーす。

アバター

ID非公開さん

2005/8/222:27:01

オススメは秀ちゃんラーメンです。行列を覚悟で行ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/8/221:16:29

金ちゃんラーメン 最高!. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

アバター

ID非公開さん

2005/8/220:58:35

一蘭かな?友達が急に食いてーとか言って、2時間かけて食いにいったことがあります。