ここから本文です

オススメのサスペンス映画を教えてください。 ちなみに今まで観た中で好きな作品...

アバター

ID非公開さん

2005/8/221:24:39

オススメのサスペンス映画を教えてください。
ちなみに今まで観た中で好きな作品は
「セブン」「CUBE」「SAW」などです。
参考にしたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
223
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/313:07:13

ユージュアルサスペクツはどうですか?ケビン・スペイシーが
出ています、面白いですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/300:26:34

以下はインディ系
「π(パイ)」
「メメント」

以下は韓国作品
「カル」
「殺人の追憶」
「オールドボーイ」

アバター

ID非公開さん

2005/8/221:48:22

「メメント」「バタフライエフェクト」「ドニー・ダーコ」などはいかがでしょう?