ここから本文です

やぶはら高原スキー場にバートンの板やブーツを取り扱ってるレンタルショップはな...

myt********さん

2011/1/2821:25:55

やぶはら高原スキー場にバートンの板やブーツを取り扱ってるレンタルショップはないでしょうか?

閲覧数:
460
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/2/412:51:27

やぶはらは昭和の雰囲気ただよう素敵なスキー場です(´;ェ;`)ウゥ・・・
バートンレンタルなんて 無いと思います

てか 何故にバートン??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/2908:44:54

ないですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・