ここから本文です

落札希望価格が設定されてものは、それ以下での入札値では落札出来ないのですか? ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/222:29:06

落札希望価格が設定されてものは、それ以下での入札値では落札出来ないのですか?
出品者の方、教えてください。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/222:29:59

出来ます。
最低落札価格が設定してあれば、その価格以下では落札出来ませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/8/222:30:27

希望落札価格=即決価格となります。

どうしても欲しい、すぐ欲しいという方が
その価格で入札すれば即落札→終了となります。

開始金額がその金額以下に設定していればですが、
開始金額で入札、落札、終了も有り得ますよ。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-21.html