ここから本文です

PSPのグランドセフトオートリバティーシティーストーリーズの改造データ教えてくだ...

motoyoshi_notice_playerさん

2011/1/2911:30:39

PSPのグランドセフトオートリバティーシティーストーリーズの改造データ教えてください

補足すいませんヤーフー知恵袋になるんですけど

閲覧数:
27,376
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokara333さん

2011/1/3119:39:50

http://akimonoblog.blog35.fc2.com/
すっごくいいデータがあります。
戦闘ヘリ ポリスヘリ 催涙ガス Ghost
などあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa2475orusさん

編集あり2011/1/3009:58:18

2の島のガレージに戦闘ヘリが入ってます。□を押すとロケットランチャーが撃てて、RかLで機関銃も撃てます。
http://ksrd.yahoo.co.jp/PAGE=DT_SOLVED/OUTLINK=1/QID=1353465413/AID...←ココから

http://u3.getuploader.com/1172/download/67/ULJM05255S3+2.zipスイマセンこっちでした。