ここから本文です

LADYに出演してた柳楽優弥くん

myg********さん

2011/1/2911:41:51

LADYに出演してた柳楽優弥くん

凄かったですよね!?
25kg減量したとは
聞いてたんですけど
ホント激変してましたね。
豊田さんと結婚した頃は
「えっ?どこのおじさん?」
って思っちゃうぐらい太ってたのに
昨日見たらすっかり元に戻ってて
すっごいびっくりしました。

彼を見た瞬間
“誰も知らない”や“星になった少年”
を思い出して鳥肌が立ちました。
相変わらず演技が上手でした。
何か他の俳優さんが
霞んで見えました(すみません;)
彼の目が好きです。
あんな目をした俳優さん
なかなかいません。

なんか興奮してしまい
質問じゃなくなってしまいました(汗
でも共感してくれる人いたら嬉しいです。

閲覧数:
2,050
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hug********さん

編集あり2011/1/2916:01:58

いつもはこのドラマは観ていないのに
今回は柳楽優弥くん目当てで観ましたよ(笑)

また来週も観ないと。
【羊たちの沈黙】チックでしたね。

役どころからして、演技に関しては好き嫌いが分かれそうです。
ライアーゲームの菊地凛子さんみたいに。

~追記~
狙って【眼つき】を強調するカメラの撮り方していましたよね。
カンヌの決め手となった視線を・・・。

質問した人からのコメント

2011/2/4 17:41:55

感謝 共感してくれる人いっぱいいて
嬉しいです!!
これからも柳楽くんから
目が離せませんね☆
BAは1番回答が早かった方に!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/2/215:11:51

すごい痩せましたね
ビックリしました
演技めちゃくちゃ上手いですね
思わず鳥肌がたちました

men********さん

2011/2/113:36:49

私も嬉しくて、 録画しちゃいました(o>ω<o)
これからゆっくり観る予定です♪
もっと テレビに出て欲しいなぁ~

bad********さん

2011/1/3008:17:47

短期間で痩せたので、リバウンドしないか心配です。
演技上手いし、良い俳優さんですよね。
もっとドラマに出て欲しいです。

akeyさん

2011/1/2922:22:52

さっき録画見ました。もう絶句。凄すぎる!柳楽優弥くん!彼は演技の天才ですね。来週も楽しみです。

yac********さん

2011/1/2921:38:20

共感します!
やっぱり演技うまいですね。あっと言う間にドラマ終わっちゃいました。