ここから本文です

英語の問題を解いてください! 発音の問題です↓ countのouと同じ発音のもの...

ara********さん

2011/1/2913:18:43

英語の問題を解いてください!
発音の問題です↓


countのouと同じ発音のものを選べ

1,enough 2,cloud 3,group 4,country 5,should




よろしくお願いします。

閲覧数:
242
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a0a********さん

2011/1/2913:22:09

2,cloud

[au]の音です。

質問した人からのコメント

2011/1/29 13:27:14

感謝 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2011/1/2913:27:04

count の発音記号は kaunt なので au(アウ) の音を探します。

発音記号がちょっと出せないので妙な解説になりますがこんな感じ。

1,enough =in(a)f
2,cloud =klaud ←これが正解です
3,group =gr:up
4,country =k(a)ntri
5,should = ud; ed

ouの音についての問いは結構多いので、発音記号見てouの音の種類を
確認、頻出問題を確認してみるとよいですよ◎

2011/1/2913:21:42

countのouと同じ発音のものを選べ

1,enough 2,cloud 3,group 4,country 5,should



2,cloud です。