ここから本文です

筋肉痛になっている時、さらに激しい運動をしても大丈夫ですか? 筋肉痛になった...

aj_********さん

2011/1/2914:36:28

筋肉痛になっている時、さらに激しい運動をしても大丈夫ですか?
筋肉痛になった原因と同じ運動をすれば筋肉痛が治るという話や、 筋肉痛が治るまで運動をしても筋肉が太くならないという話も聞きます。

本当はどうなんでしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

編集あり2011/2/411:08:37

程度によります。

筋肉痛だと言いながら、筋トレ出来るようなら些細なものでしょう。

本当の筋肉痛を経験すれば解ると思いますが、筋トレしたくても出来ないものです。(そんなときは分割法ですね)

効率を考えれば、出来るならやる。出来なければやらない。というのが答えです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2011/1/2914:53:35

はいはい大ジョブ

好きにやれ