ここから本文です

IT系社長を題材にした映画ってありますか?

yuk********さん

2011/1/2914:52:04

IT系社長を題材にした映画ってありますか?

IT系社長もしくは、インテリ社長を題材にした映画なんてありますか?

閲覧数:
588
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymjcl115さん

2011/1/2917:40:21

「バトル・オブ ・シリコンバレー」はいかがでしょう?
その名の通り、若き日のジョブズvsゲイツ
http://www.youtube.com/watch?v=lEyrivrjAuU
その後彼らがどうなったのかを知ってる訳だからとても興味深く面白いです。
ジョブズにはERのノア・ワイリー、
ゲイツにはドラマ"デッド・ゾーン"のアンソニー・マイケル・ホール


↓比べて見るとなかなか面白い(ヤングジョブス氏はカッチャー似!)

「バトル・オブ ・シリコンバレー」はいかがでしょう?
その名の通り、若き日のジョブズvsゲイツ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

がくとさん

2011/1/2920:40:09

最近ものでは「ソーシャルネットワーク」でしたり今年公開される「ウォールストリート」などがオススメです。
古いのではウォール街などがオススメですよ

範馬バカさん

2011/1/2916:16:29

最近なら「ソーシャルネットワーク」とかはどうでしょう?