ここから本文です

ロココ・バダップ・ミストレ・エスカバ・ヒデナカタ・アフロディ・エドガー・ウィ...

shu********さん

2011/1/2916:51:36

ロココ・バダップ・ミストレ・エスカバ・ヒデナカタ・アフロディ・エドガー・ウィンディ・アレク・テレス・びゃっこ・げんぶ・せいりゅう・ドルフィン・ビヨンの他に良いDFはいませんか。25と少ないですが、よろしく

おねがいします。

閲覧数:
924
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/1/3100:07:17

ゼウス アレス
アテナ
イプシロン ケイソン
タイタン
ダイヤモンドダスト ゴッカ
プロミネンス ボンバ
ザ・ジェネシス ゾーハン
魔界軍団Z ヘビーモス
天空の使徒 アイエル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roa********さん

2011/2/117:43:58

壁山 ブボー ゲボー ダイッコ 吹雪2版です。

wai********さん

2011/1/3021:41:54

ウォルター、ドモン、フランツ(ローズグリフォン)、ヘンク(チーム・ガルシルド)、ハインヒリ(ブロッケンボーグ)