ここから本文です

クレジットカード現金化・ショッピング枠現金化の質問です。 現金化口コミ情報を...

ame********さん

2011/1/2917:27:08

クレジットカード現金化・ショッピング枠現金化の質問です。
現金化口コミ情報をもとにクレジットカードの現金化(ショッピング枠現金化・クレジット現金化・クレジット枠現金化・カード現金化・カードでお金を

調べています私自身借金がたくさんあって月末の支払いがで大変困っています

いろいろなクレジットカード現金化業者の広告でクレジットカード現金化のサービスを目にしますが、いまいちどこが安心して利用できるのかわ不安です。
正直今まで宣伝している現金化サイトにはうんざりしています。
人によって意見が違うので、法律に基づいた説明ができる方に意見を求めてみたいと思います。

■1.クレジットカード現金化すると本当に振り込まれますか?
これ騙された場合はどうすればいいのか・・・

■2.クレジットカードを何枚かの利用を考えていますが使えますか?

■3.クレジットカード現金化を利用して個人情報とか洩れたりしますか?実際利用して困った事はありましたか?

■4.月末の支払いで現金が必要です。今日クレジットカード現金化をして間に合いますか

■5.今利用するならおすすめキャンペーンをやっているところはありますか?

■6.借金だらけですが審査不要でクレジットカード現金化できますか?

今すぐお金が必要な私ですが、事情があって消費者金融や銀行ローンは利用できず、
クレジットカード現金化を利用するしかないんです。

但し、違法だからやめといた方がいいという理由があれば、クレジットカード現金化という方法以外で、また何かお金を作る方法を考えなくてはいけないと思います。

今回の質問は口コミ情報をもとにクレジットカードの現金化(ショッピング枠現金化・クレジット現金化・クレジット枠現金化・カード現金化・カードでお金サイトの比較・会社業者選びに関する回答のみとさせていただきます。

よろしくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruz********さん

2011/1/2917:48:03

こちらでクレジットカード現金化の利用をしたことがあります
http://www.tomato-gift.com/
とにかく親切に対応してくれました。
夕方に申し込んで次の朝にはキャッシュバックされていたので安心できるところだと思います

質問した人からのコメント

2011/1/29 17:50:36

感謝 ありがとうございます!利用してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ran********さん

2011/1/2917:44:28

クレジットカード現金化を利用する前にまずは身内に相談された方がいいですよ。
クレジットカード現金化は便利ですが、借金である以上おすすめ出来るものではありません。以前と変わらず振込は早い所では1時間以内です。最近規制も強化されたので、クレジットカード悪質業者は減少傾向にあります。
何度も言いますが現金化は「借金」という事を忘れないで下さい。

chi********さん

2011/1/2917:42:49

■1.まず第一にクレジットカード現金化するときちんと振り込まれますか?
振り込まれないとかはさすがに聞いたことないですよ^^

■2.JCBカードの利用を考えていますが使えますか?
業者さんにもよるかと思いますよ^^

■3.クレジットカード現金化を利用して個人情報とか洩れたりしますか?実際利用して困った事はありましたか?
今のところそういった事はないです^^

■4.週明けに現金が必要です。今日クレジットカード現金化をして間に合いますか
週明けなら全然間に合うと思いますよ^^

■5.今利用するならおすすめキャンペーンをやっているところはありますか?
だいたいどこでもやってますね

■6.借金を結構していますが審査不要でクレジットカード現金化できますか?
お買いものですからショッピング枠現金化は可能かと思います

「クレジットカード現金化、ショッピング枠現金化」に関する質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる