ここから本文です

車のフロントガラスの日よけシールについて教えて下さい。

yan********さん

2011/1/2922:45:22

車のフロントガラスの日よけシールについて教えて下さい。

フロントガラスの上部に貼ってあるメッシュ状の日よけシールは何処で買うことができますか。
名称も教えて下さい。

補足書き方が悪かったので補足いたします。ネットで購入しようと思うのですが、名称がわからず検索しても出てきません。
車検シール部分のみで形は台形です。よろしくお願い致します。

閲覧数:
3,051
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sig********さん

編集あり2011/1/3018:21:10

ルームミラー後ろに貼るドットフィルムの事? カーショップやオークションで売っています。
名称は色々ありますがオークションでは純正セラミックコート調ステッカーになりますよ。

ルームミラー後ろに貼るドットフィルムの事? カーショップやオークションで売っています。...

質問した人からのコメント

2011/1/30 20:12:24

感謝 回答頂きありがとうございました。大変助かりました。お二人に感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c_0********さん

編集あり2011/1/2923:43:42

名前はわかりませんがオートバックスなんかに売ってます。またヤフオクなんかで車種専用品のカット済みフィルムもあります。サイズによっては車検通らないですからね。



補足みました。
何かわかりません。。写真無いですか?
ちなみにバイザーフィルムとかハチマキとかではないんですか?