ここから本文です

Yahoo知恵袋で音楽や動物について質問または回答をしたら自動的にYahooMUS...

are********さん

2011/1/3000:51:02

Yahoo知恵袋で音楽や動物について質問または回答をしたら自動的にYahooMUSICやYahooペットなどに質問・回答したことになるのでしょうか。

あと、Yahoo知恵袋の中のYahooMUSICなのでしょうか。
それらの関係について教えてください。

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/1/3017:14:37

Yahoo!Musicの「MusicQ&A質問広場」 やYahoo!ペットの「なんでもQ&A」は同じです。

知恵袋の音楽カテゴリーやペットカテゴリーの質問・回答のデータを Yahoo!MusicやYahoo!ペットで共有しているのです。

Yahoo!Musicの「MusicQ&A質問広場」 やYahoo!ペットの「なんでもQ&A」は同じです。...

質問した人からのコメント

2011/1/31 22:27:38

降参 わかりやすい図付でありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2011/1/3000:57:31

Yahoo!ペットとかは知恵袋とは無関係です。