ここから本文です

私は朝にエスカップを飲みます。が、友人に「変。普通は夜じゃないの?」と言われ...

アバター

ID非公開さん

2005/8/316:07:07

私は朝にエスカップを飲みます。が、友人に「変。普通は夜じゃないの?」と言われました。
こういうドリンクって、いつ飲むのがいいのでしょうか?

閲覧数:
4,596
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/8/316:17:41

栄養ドリンクを夜飲む発想はチョイ意味が違うような。。。。。

疲労回復のために飲むのなら朝でしょう。。。
お友達にも言ってあげてください。

エスカップ程度じゃ夜飲んでもだめだよ。。。(#⌒〇⌒#)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/8/400:39:40

エスカップ?ですか。
勝ちたいときじゃないの?
エスカップの場合。

アバター

ID非公開さん

2005/8/320:48:24

普通、夜飲むのは、精力ドリンクです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/8/316:12:56

私は、朝何となく身体がきつかったりした時や、
その日仕事が忙しい予定の時、朝から飲んでました。
そうすると、(気のせいか)元気が出て、仕事への意欲もわき、
元気に出勤できました。

夜疲れたから・・と何度か飲んだ事もありますが、
何だか目が冴えて眠り辛かったです。

体質や目的によっても違うと思いますので、
自分に合った方で良いのではないですか?

アバター

ID非公開さん

2005/8/316:10:24

栄養補助は何時飲んでも良いと思いますよ!
そんなに意味のある物でもありませんから!

アバター

ID非公開さん

2005/8/316:09:25

専門的なことはわからないけど、夜飲んだら興奮して寝られなくない?
どっちかっていうと、朝だと思う。
ゴルフの丸ちゃんがコマーシャルしていたドリンク剤も朝という設定でしたよ。