ここから本文です

最近「問題が発生したため、Messengerを終了します。ご不便をおかけして申し訳あり...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2110:44:30

最近「問題が発生したため、Messengerを終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。」というメッセージが頻繁に出現するようになりました。調べてみようと、いろいろ検索してみましたが、イマイチよくわかりません。これは、何のことなのでしょうか?OSはXPです。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2020:17:34

メッセンジャーの再インストしてください。
前のメッセンジャーはアンインストールして、フォルダも消すといいですよ。
メッセンジャーのバグかもしれません。

「問題が発生したためメッセンジャー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/2113:40:46

>問題が発生したため、Messengerを終了します

だから、、、、、
プログラムに何かのミス (バグ?)があったか、プログラマーの想定外の使い方をしたか、その辺はわからないけど とにかく

問題が発生した

ので とりあえず終了する、ということ。で そのえらー報告を送っておくと、プログラムを改善してUPDATEとかに役立ててくれる。
(えらー報告 といっても WINDOWS(PC)がやってくれるのでボタンをクリックするだけでよい。)

あまり気にしないで (えらー報告)しておけばよい。
で、気にしないで また『スタート』から起動すればいい。


調べてわかるくらいなら MicroSoft社員になれるかも?