ここから本文です

黒ヒゲの能力、ヤミヤミの実の弱点ってあると思いますか? アニメを見てて...

t_s********さん

2011/1/3016:49:40

黒ヒゲの能力、ヤミヤミの実の弱点ってあると思いますか?


アニメを見てて思ったのですがあの能力は反則だと W

結果、覇気使いのダメージを受けるだけで、ヤミヤミの実そのものを打ち破る能力なんてあるのでしょうか?

ピカピカの実かなあ、とは思ったのですが(闇の反対は光みたいな感じで)

でもブラックホールは光りも届かないって言うし W
黄猿もお手上げかとW


ん~ 果てしない(笑)
なんか独り言っぽくなっちゃいましたが、よろしくお願いします(^ω^)

ONE PIECE面白さ神!

補足すいません。
説明不足でした(・o・)

弱点とはいっても
悪魔の実の弱点です。

(エネルだったらルフィみたいに)
文才なくてすいません。伝わりますかね(:_;)


とは言ってもそんな実、
今ある中ではないですよね(笑)

閲覧数:
11,844
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2011/1/3017:10:52

ダメージそのものが弱点の一つです。

何でも吸い寄せてしまう為にダメージも通常の倍は吸い寄せてしまいます。

しかもロギアなのに受け流しが出来ないので覇気を使わなくでも黒ひげの本体に攻撃が当たれば通常の倍のダメージを与えられます。

能力者も直に触れないと能力封じは出来ないし能力者以外は吸い寄せるだけであまりメリットはありません。

おそらくシャンクスとの戦いを避けたのも能力者以外の大物との対決に慣れてなかったからだと思います。


闇そのものに対する弱点は現時点では見つからないですね。

よく言われる例としたら海楼石や悪魔の実を吸わせてしまえば自滅すると言う考えがある位です。

質問した人からのコメント

2011/2/5 19:39:51


皆さんありがとうございました!

ティーチは個人的に好きなのですが、倒せる実…ん~

て感じだったので、皆さんの意見が聞けてよかったです!!(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab0********さん

2011/2/222:37:41

なんでも引き込むんで
攻撃を
受け流せないうえに
ダメージまで、過剰に引き込んで増えます。
後、海楼石等々が弱点。

lov********さん

2011/2/218:23:52

ヤミヤミの実の弱点は普通のダメージの2倍くらうことです
でもティーチだからあんなにタフで強いんです

x_s********さん

2011/1/3114:35:17

‥キラキラの実とか?笑

say********さん

2011/1/3105:22:02

ドフラミンゴにバラバラにされてしまいますよ

闇闇の実は弱いです。

yan********さん

2011/1/3019:29:36

ドフラミンゴが操って、そのまま海へ落とせば、いいと思います。それか、海楼石の手錠を掛ける事だと思います。