ここから本文です

本田圭佑がMVPでいいですか?

GGさん

2011/1/3017:39:35

本田圭佑がMVPでいいですか?

本田圭佑,長友,川島選手,MVP,ホンダ,ワールドカップ,移籍話

閲覧数:
247
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/3017:42:12

いいんです!!本田でいいんです!!!(川平風に☆)

いいんです!!本田でいいんです!!!(川平風に☆)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/1/3100:39:29

いいよ。

貢献度は高かったでしょう。W杯の時みたいな派手さはなかったけど、今回はプレーメイカーとしての仕事ぶりは評価に値すると思う。周りを使うという部分の進化は見えたと思う。
彼に変わる候補といえば、長友くらいでしょうかね。

nah********さん

編集あり2011/1/3123:45:37

川島はいいのは最後の2試合
長友も予選は微妙だった
本田はずっと安定、
8得点中6点は本田絡み。
でも長友のアシストも、
まあどちらもということで!

yos********さん

2011/1/3022:55:12

いいはずがあるわけ無いでしょう

正直下手。

VTRで冷静に分析してみて下さい。答えは明瞭である。

2011/1/3022:19:52

いいでしょう。長谷部選手でもいいです。

長友選手は、DFなのでチーム失点率が少し・・・移籍話で充分
川島選手は、カタール戦が少し・・・・汚名返上+功績+正GKの守る

でも、基本的に、Fwか攻撃的MFの選手が受賞する通例があるので、消去法と全試合の活躍度合いで本田選手になるでしょう。決勝だけのMVPなら川島選手で間違いないです。2~3失点は消してる感じなので。

enn********さん

2011/1/3017:52:39

もちのろんです!!!!
腹筋かっこよーいw