ここから本文です

★ファイナル ファンタジー FF10のユウナかFF10-2のユウナどちらが好きですか? ち...

FINAL FANTASY 大好きさん

2011/1/3019:08:31

★ファイナル ファンタジー FF10のユウナかFF10-2のユウナどちらが好きですか?
ちなみにリュックもFF10かFF10-2の姿のどちらが好きですか?

FF10-2,ユウナ,ファイナルファンタジー,リュック,FF10,ユウナどちら,ティーダ

閲覧数:
1,969
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soicfuさん

2011/2/113:25:00

ビジュアルは10のユウナのほうがよかったです。10-2は露出が多すぎるて無理してる感があるので。

でも、10のユウナはシンを倒す宿命を背負わされたり、最後に好きな人を失ってしまったりとかわいそうなところが多く悲壮感が漂っていたので、10-2でティーダが復活したときのユウナが1番輝いていたと思いますね。

リュックに関しては10-2のほうが好きです。ビジュアル的にも少し大人になっていてセクシーだし、10-2になってリュック本来の明るい性格が強く表れているので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ff0********さん

2011/1/3019:56:44

ユウナはどっちも好きですね。
FF10の清楚な感じもいいですしFF10-2のアクティブな感じも好きです。
でもガンナーのユウナの後ろについている付け毛はいらない気がします。

リュックはFF10です。FF10-2は露出度高すぎて好めません。

whp********さん

2011/1/3019:15:35

ユウナはFF10の方が好きです

リュックはFF10ー2方が好きです!!

cha********さん

2011/1/3019:13:08

こんばんわo(^-^)o

FF10がよかったですねo(^-^)o

因みにすべてコンプしてエンディングが感動しましたね!!

あと、裏ボスがあまりにも強すぎ!!

倒すのに苦労したよ(T_T)