ここから本文です

ダイエットを頑張れるような名言や格言があれば教えてください! よろしくお願い...

aci********さん

2011/1/3019:17:35

ダイエットを頑張れるような名言や格言があれば教えてください!
よろしくお願いします<m(__)m>

わたしからもひとつ…(^^;
他人と比較して、
他人が自分より優れて
いたとしても、
それは恥ではない。
しかし、
去年の自分より、
今年の自分が優れて
いないのは立派な恥だ。
ダイエットに対する名言ではないかもしれませんが…(笑)
こんなかんじの言葉があればよろしくお願いします(^-^)

閲覧数:
844
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

編集あり2011/1/3119:34:31

一つだけ追記
------------

“やるかどうか、迷ったらやっとけ”
これは私が、筋トレをする時に、サボろうとした時に言い聞かせる言葉です

“努力は人を裏切らない”
やればやった分、必ず応えてくれるものです

“自分自身に負けたら終わり”
何事もそうですが、一番の強敵は自分の中にいるんですよね
誰かに負けることになったとしても、自分から逃げてはいけない

“人間だもの”
えへへ、人間だから、欲望に負けてカツ丼を食べちゃいます!
いいじゃんね、たまには高カロリーだって

まあ、完璧じゃないから日頃から頑張らなきゃいけないんですけどね

私の自問自答に使ってる言葉を書かせていただきました
まだまだありそうなんで、後で追記するかもしれません♪

----------
“上を向いて走ろう”
何か嫌な事があって泣きそうになっても、涙が流れないように
上を向いて走ろうよ、走って気持ち切り替えよう!って言葉です
(これは某マンガのサブタイトルから)

くれぐれも
本当に上を向いて走ると、危ないのでヤメて下さいね

ランニングは最高ですよ

質問した人からのコメント

2011/2/1 09:07:03

感謝 みなさま\(^^)/
回答ありがとうございました。
どれもあぁ、すごいなあと思う言葉ばかりでした!お陰でダイエットに気合いが入りそうです^^

たくさんの言葉と追記を書いてくださったのでthx0120sさんに選ばせてもらいます><
ちゃんと前を向いてランニングしますね!笑っ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kup********さん

2011/1/3108:05:09

・塵も積もれば山となる

→小さな努力を続けることでいつかな必ず痩せます。塵がなければ積もらないとも言えますが・・・

・人は見た目

→デブはデブというだけで見下される。世間は人格なんて見てません。太っていて得することなんて一切ないです。

dx8********さん

2011/1/3100:00:31

簡単には痩せられない。
短期間では痩せられない。
頭を使わない馬鹿は痩せられない。

kae********さん

2011/1/3019:19:42

痩せたあなたかわいいですよ。