ここから本文です

さんまの名探偵の 名セリフは何ですか?

tom********さん

2011/1/3020:23:51

さんまの名探偵の
名セリフは何ですか?

閲覧数:
1,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fiv********さん

2011/1/3021:42:35

「かにかにどこかに?」
何かを探すときに出てくる「カニ」が可愛かったです。

今でも時々口について出ます。

質問した人からのコメント

2011/2/6 01:34:23

成功 カタカナでスハダクラブとかいてありまっせ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ume********さん

2011/2/317:07:29

さんまさんの ムフフ シーン

ma_********さん

2011/1/3021:41:49

たけちゃんの しゃしん やないか! こんなもん こうしてやる!ビリビリグシャ!