ここから本文です

日本人サッカー選手で 海外でプレーしているのは 何人いるんですか!?

s_d_line_28さん

2011/1/3023:37:15

日本人サッカー選手で
海外でプレーしているのは
何人いるんですか!?

閲覧数:
1,099
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/3117:56:51

コピペですいません

■Belarus/ベラルーシ
和久井秀俊

■Belgium/ベルギー
川島永嗣
林彰洋

■England/イングランド
宮市亮
阿部勇樹

■Estonia/エストニア
満山浩之


■Germany/ドイツ
長谷部誠
内田篤人
香川真司
矢野貴章
槙野智章
相馬崇人
馬場憂太
細貝萌
朝枝健
三浦雅樹
山下喬
増嶋義己
キシモトケン
石井直人
島村有
奥山譲
小庄優介

■Greece/ギリシャ
坂田大輔 Aris Thessaloniki F.C.


■Hungary/ハンガリー
本間和生 Bodajk FC Siófok


■Italy/イタリア
森本貴幸 Calcio Catania
長友佑都 Associazione Calcio Cesena


■Latvia/ラトビア
長岡郷 Sporta klubs "Blāzma"
新村純平 Futbola Klubs Jelgava
佐藤穣 FB Gulbene 2005 (2部)


■Netherlands/オランダ
吉田麻也 Venlose Voetbal Vereniging Venlo
カレン・ロバート Venlose Voetbal Vereniging Venlo
安田理大 SBV Vitesse Arnhem


■Poland/ポーランド
赤星貴文 Morski Klub Sportowy Pogoń Szczecin (2部)


■Portugal/ポルトガル
風間宏希 Louletano Desportos Clube (3部)


■Romania/ルーマニア
瀬戸貴幸 FC Astra Ploieşti
中村祐輝 CS Gaz Metan CFR Craiova (2部

Russia/ロシア
本田圭佑 PFC CSKA Moscow
巻誠一郎 Football Club Amkar Perm
松井大輔 FC Tom Tomsk
楽山孝志 Football Club Khimki (2部)


■Spain/スペイン
家長昭博 Real Club Deportivo Mallorca
指宿洋史 Centre d'Esports Sabadell (3部)
内田将志 FC Villanueva del Pardillo (5部)


Paraguay/パラグアイ
北脇里規 Tacuary Football Club
小澤英明 Club Sportivo Luqueño
菊池了一 Independiente Foot-ball Club
田村祐基 Club Sportivo Trinidense (2部)
遊佐克美 Club Sportivo San Lorenzo (2部)
林昇平 Deportivo Capiatá (2部)
平吹永太郎 29 de Setiembre (3部)
福多克佳 Recoleta (4部)
松本磨林 General Caballero CG (4部)


■Peru/ペルー
中村元樹 Sport Boys


■Uruguay/ウルグアイ
香川毅志 Club Atlético Basáñez (3部)
井上真理雄 Club Atlético Alto Perú (3部)
近藤翔太 Club Atlético Mar de Fondo (3部)


■United States of America/アメリカ合衆国
木村光佑 Colorado Rapids (MLS)
鈴木隆行 Portland Timbers (USSF Division 2)
西村卓朗 Crystal Palace Baltimore (USSF Division 2)
山田卓也 FC Tampa Bay (USSF Division 2)
高田健太郎 NSC Minnesota Stars (USSF Division 2)
ディビッドソン純マーカス Carolina RailHawks (USSF Division 2)
吉武剛 Charleston Battery (USL1)
原田慎太郎 Crystal Palace FC USA (USL2)


■Mexico/メキシコ
小野悠斗 Club Necaxa


■Trinidad and Tobago/トリニダード・トバゴ
星出悠 Joe Public F.C.


Australia/オーストラリア
森安洋文 Sydney Football Club
多久島顕吾 Bonnyrigg White Eagles Football Club (2部)
南部隆太 Fraser Park Football Club (2部)


■Hong Kong/香港
中村祐人 天水圍飛馬
山本朝陽 晨曦
藤井貴 晨曦
納谷伊織 大中足球會


■India/インド
和泉新 Pune Football Club
新井健二 Sporting Clube de Goa
末岡龍二 Mohun Bagan AC
伊藤壇 Churchill Brothers SC


■Indonesia/インドネシア
足立原健二 Bontang FC
菊池完 Bontang FC
大友慧 Persib Bandung
高田寿典 Persitara Jakarta Utara
内田宝寿 Persebaya Surabaya
笹祐輔 Persikabo Bogor (2部)


■New Zealand/ニュージーランド
近江孝行 Auckland City FC
イシイノブヨシ YoungHeart Manawatu
辻村達哉 Takapuna AFC


■Singapore/シンガポール
中村彰宏 Tampines Rovers FC
金古聖司 Tampines Rovers FC
瀬戸春樹 Geylang United FC
秋吉泰佑 Singapore Armed Forces FC
吉野一基 Woodlands Wellington FC
松下泰士
小林大海
林隆太
松岡翔太
松井敬祐
市原充喜
小林史八
佐藤雅哉
西原誉志
小林一貴
下野淳
飛弾暁
菅澤考也
内島大輔
能勢飛鳥
佐藤駿
長澤通久
乾達朗
ブルーノ・カスタニェイラ
松村好展
松本憲
和田明也
市川大翔


■South Korea/大韓民国
岡山一成 Pohang Steelers


■Thailand/タイ
猿田浩得 Bangkok Glass F.C.
滝澤邦彦 Bangkok Glass F.C.
深澤仁博 Bangkok United F.C.
財前宣之 Muang Thong United FC
丸山良明 Thai Port F.C.
河村崇大 Police United F.C.
山本寛幸 TTM F.C. Phichit
岩舘侑哉 TTM F.C. Phichit
ノグチピント・エリキソン Samut Songkhram F.C.
加藤康弘 Osotspa Saraburi F.C.
小森由貴 Osotspa Saraburi F.C.
木場昌雄 Customs Department FC (2部)
木野村公昭 Sriracha F.C. (2部)
服部昇太朗 Sriracha F.C. (2部)
小川圭佑 Chiangrai United F.C. (2部)
太田敬人 Bangkok Christian College F.C. (3部)
館洋介 Bangkok Christian College F.C. (3部)


■South Africa/南アフリカ
村上範和 Golden Arrows

質問した人からのコメント

2011/2/2 12:17:33

降参 ありがとうございますッ(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjtmektphさん

2011/1/3023:46:37

何人でしょうか…正直全然注目されてない選手も多く海外でやってるので2部、3部も入れれば100人ぐらいいるのでは?