ここから本文です

アドバイスお願いします!

saw********さん

2011/1/3100:26:12

アドバイスお願いします!

英訳をお願いしたのですが、回答者さんにじぶんでやれと怒られて自分でやったものです!
怒って下さった回答者さん!
ありがとうございました!

He was born in Poland in 1810 and he became a musician.
ショパンはポーランドに1810年に生まれ音楽家になりました。
He had many kinds of talent and humor.

And he was good at drawing comics and imitating other people.
So he was very popular among friends of his school.
たくさんの才能とユーモアを持ち、マンガを描くこととものまねをすることが得意だったので学校中の人気者でした。

There were a lot of his fan around the Europe and he spent wonderful llife.
彼のファンはヨーロッパ中におり、彼は充実した人生を送っていました。

But the other side, he is a person who was suffered from a pulmonary tuberculosis.
しかし一方で彼は肺結核という病気にも悩まされた人物です。

His title of music is almost said that they were not named by Chopin
because he didn’t like to name his music.
彼は自分の作った曲に題名をつけるのを好まなかったため、ショパンが作ったとされている題名のほとんどが彼がつけたものでないといわれています。

It is said that Chopin is often said [ He starts from a polonaise to mazurka]
because he composed polonaise at first and he composed mazurka at last .
ショパンはよく「ポロネーズに始まりマズリカに終わる」と言われるが、これはショパンが初めて作曲した曲がポロネーズで最後に作曲した曲がマズリカだからである。

The music we listen to now is ETUDE OP.10 No.3.
This is made by Chopin when he went to Paris.
そして、今お聞きいただいている「別れの曲」は彼がパリでデビューした時に作られたものである。

Do you understand his feeling?
He had just left his hometown so he must feel nostalgic.
故郷を離れたばかりで郷愁の念に駆られていたことがよみとれるだろうか?

His complicated emotion made the music beautiful.
複雑なショパンの想いはこんなにも曲をきれいにしたのである。

Chopin who made a lot of famous music died in 1849.
And many famous music have been loved around the world.
数々の名曲を生み出してきたショパンの人生は1849年に幕を閉じた。
だが、今もなおその名曲の数々は世界中の人々に愛されているのである

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2011/1/3109:25:55

Europe にthe はいらないです
a(がいります) wonderful life

As he didn't like naming his music , people say that most of his music weren't named by himself
彼が自分の曲に題名を、、、、言われている

It is often said that " he starts ,,,,,
でいいのでは、Chopin is often said は 重なりますね。

今実際に聴いているのでしたら now をとって
the music we are listening to is ,,,,,,

do you understand ,,,,より do you feel his nostalgic just after
leaving his hometown ?

こんなにもきれいに
so beautiful

died よりpassed away

今もなお
Still now his music is loved by people around the world

自信がありませんが 私も勉強させて
もらいました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tas********さん

2011/1/3100:38:50

良くできていると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる