ここから本文です

最強のアニメキャラクターは誰ですか? 条件 女 20歳以下 深夜アニメキャラクター...

sir********さん

2011/1/3103:26:31

最強のアニメキャラクターは誰ですか?
条件
女 20歳以下 深夜アニメキャラクター 人間

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2011/1/3103:50:53

死んでる人間も有りですか?
奏ちゃん(天使)AngelBeats!


銃弾くらっても生きてるし(というか死なないし)強いのでは

質問した人からのコメント

2011/2/4 18:31:31

成功 すごい発想力ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2011/1/3116:36:54

戦場ヶ原ひたぎ。
彼女はいろんな意味で最強だと思います。

na_********さん

2011/1/3113:04:50

涼宮ハルヒです。

絶対無敵です。

for********さん

2011/1/3107:16:15

あまねミサ
デスノート持ってるし…