ここから本文です

彼氏のご両親に結婚記念日のお祝い?

jum********さん

2011/1/3117:35:05

彼氏のご両親に結婚記念日のお祝い?

三月から彼氏と同棲するべく彼の親御さんと四人で御食事をすることになりました。
彼氏の御両親とはこれが初対面です。
彼氏も私も20代後半です。
手土産は持っていくつもりなんですが、お会いする日が彼氏の御両親の結婚記念日なんです。
その日を指定して了承したのは彼氏と御両親の両方なんですが、結婚記念日のお祝いも送ろうかどうかで迷っています。結婚記念日だと彼氏から聞いてしまった以上、お祝いをしたいなとは思うんですが、初対面で結婚記念日のお祝いまで渡すのはやりすぎなんじゃないかと迷っています。
ただ、お菓子だけを持っていく方が無難でしょうか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,553
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/1/3118:33:07

挨拶に行く際の手土産+記念日のは彼氏と一緒に何か選んだものを渡したらよいかと思います。

質問した人からのコメント

2011/2/1 11:43:16

降参 ありがとうございます!彼氏と相談して結婚祝いも手土産も持っていきたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

RINGringさん

2011/1/3117:41:26

彼次第ですが、お渡しした方がいいと思いますよ。

高価なものでなくて良いですが、20代後半ならそれぐらいの気遣いは
必要かと。

mas********さん

2011/1/3117:36:26

おめでとうございます。そんな日にすいません。とお言葉を添えるだけでいいと思います。