ここから本文です

とっておきのインディーズバンドを教えてください。 以前、TOKIMEKI2000(TOKIMEKI...

cha********さん

2011/1/3119:19:02

とっておきのインディーズバンドを教えてください。
以前、TOKIMEKI2000(TOKIMEKI11)というバンドにどっぷりハマったのですが、どうやら活動休止のようでした。

そこで久しぶりに邦楽も聴こうと思い、熱くなれるバンドを探しています。

皆さまが知っている、まだ知名度は無いけどこれから楽しみだっていうバンドが知りたいです。

よろしくお願いします!

閲覧数:
412
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f0n********さん

2011/1/3119:57:21

absentmindedness
http://www.youtube.com/watch?v=9sUthjjAgVA&sns=em

Al familia
http://www.youtube.com/watch?v=dOSlqSmTHpk&sns=em

ピアノゾンビ
http://www.youtube.com/watch?v=WRx5mNSBj08&sns=em

ラララ
http://www.youtube.com/watch?v=riCcofQ8BO4&sns=em

ircle
http://www.youtube.com/watch?v=JzNShiQdI6A&sns=em

この人たちです!
他にもRADITZ、オワリカラなどがオススメです!

一つでもあなたにとって良い出会いになれば幸いです^^

質問した人からのコメント

2011/2/7 11:17:49

ピアノゾンビがなかなか素敵でした!
名前が何より素晴らしい(笑)

他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

que********さん

2011/2/204:09:25

最近出てきたばかりの、フランス人女性ボーカル+日本人メンバーっていう洋楽ロックバンドがいます
これはかなりいいんじゃないかと期待してます
http://www.scr-e.net/ent/production/artists/reverence.html
サイトから音源もきけます

hot********さん

2011/1/3120:14:44

NoN dUckというバンド♪

特にThe Voice For Youというシングルがオススメです!!

曲作りをはじめて1年目とは思えないくらいイイ!!
しかもボーカルが美人さん♪

この曲で私は背中を押されました(T-T)

Amazonやタワレコ、HMVなど主要CD店で購入出来るようです♪

数年後にはキテると思います♪

che********さん

2011/1/3119:27:02

最近、知名度
上がっちゃいましたが

TheMirraz

おすすめです*

ハッピーアイスクリーム
シスター
君の料理
ふぁっきゅー☆

まずは聴いてみて
ください^^